top of page

続けて7年- スタジオZiL

スタジオZiL*ジル オーナー セイラさんからお誘い頂いて、

今年で7年めになります。

いつもあたたかく明るく見守ってくださる、オーナーのセイラさんと、

ヨガクラスにご参加くださる皆さまに支えられ、続けてくることができました。

7年間続けてクラスに足を運んでくださった方も、

最近ヨガを生活の中に加えてみようとご参加くださっている方も、

同じ空間でヨガをすること。

今のご自分のからだに合ったヨガのアーサナ(ポーズ)を提案しています。

ヨガや周りの人に合わせるのではなく、

いま、ここを体験している、

ご自分のからだとこころに合わせることが、ヨガのやっていることです。

からだとこころが健康で心地よくあることで、

その健やかさをベースにして、

ほっと安心する人との時間を健やかに過ごしていくこと、

さまざまのおしごとを心地よくしていくことを提案しています。

気楽な気持ちでご参加頂ければと思います。

とき:

夜のヨガ 毎週木曜日 19:45 - 21:15

朝のヨガ 第2・4金曜日 10:00 - 11:30

講座フィー:

初回体験 1,000 yen

5回チケット 7.500 yen

ドロップイン: 2,000 yen

ばしょ:

茨城県那珂市スタジオZiL*ジル

茨城県那珂市瓜連657-3 http://zil-danceschool.cool.coocan.jp/

お問い合わせ・ご予約はこちらから。

--- ご感想をこちらに。 ---

「佳菜子さんのヨガはヨガ哲学やヨガスピリットエッセンスがたくさん入っています。

もちろんアーサナや呼吸も深く教えていただいています。

いくたびに深いリラックスと女性として生きる知恵を授けられている気持ちです。

気軽な気持ちで始めてから知らず知らずのうちにお休みしたり行きたくなったらマイペースに通わせてもらい5年以上経っていました。

本当にありがとうございます。」

「通い始めて3年程になります。

家事や育児など忙しい毎日の中、自分を見つめられ向き合える唯一の時間です。

朝から瞑想をし体を動かしスッキリとしてまた頑張ろうと思えます。

これからもずっと続けていくつもりです。」

「2016年からヨガレッスンに楽しく通っています。

初めは 長く続けられるとは思ってもおりませんでしたが、 今日現在も楽しくレッスンさせていただいております。

日頃 家事や仕事に対して 自分自身に色々なノルマを課し、慌しく生活しておりますが、

ヨガレッスンの時間だけは自分だけの時間 心も身体もリラックス&リフレッシュしています。

今では ヨガレッスンに通う事が 私のライフスタイルのサイクルの一部になりました。

今後も他人と比較せず 自分のペースで 楽しくレッスンを続けていけたらいいなっと思っています。」

「ヨガを始めて4年ほどになります。

始めたきっかけは、少し体を動かしたいけど、激しいのは無理だな、と思ってヨガを選びました。

ゆったりとした気持ちで、呼吸を深くすることで身体も心も軽くなる気がして、心地よく、クセになっています。

気がついたら肩凝りや頭痛がなくなっていて、突然発症した坐骨神経痛の症状が軽くなっています。

そのうち完治するのでは?という期待を持つことができ、ますますヨガはやめられません。」

「佳菜子さんのヨガは自分に愛を、無理しない。 それがいい!

あー気持ちよかったを体感できます。 不思議と始まる前の日常の生活の中で、トゲトゲしくなったこころが、まろやかにリラックスしていきます。」

----

回復、癒しの働きを応援するヨガにご興味を持って頂ければと思います。

いつもありがとうございます。

blessings Om प्रेम ◡̈ॐ

bottom of page