top of page

京都 Kirtanフェスに出演します

2019.10.26-27 京都で「インドの光の祭典・Diwali」の日に開催される、Kirtan Fes*キールタンフェスに、美しいウクレレの音色を響かせてくれるAtsumi Dariniちゃんと一緒に出演させて頂くことがきまりました☺︎ 嬉しくて、飛行機を取ろうと思ったらなんと特別セールで行きの片道のチケットが3600yen! 敦美ちゃんとびっくりで慌ててしまいました( ・∇・) 私たちのユニット名は、Rāsa līlā*ラーサリーラー(Dance of divine love : 慈悲・慈愛の舞、振動)です。目に見えるものも、見えないものも全てエネルギー、振動です。その配列は外界からの刺激によって変幻し、変わり続けています。Bhakti Yoga*ヴァクティヨガにあるKirtan*キールタンの振動は私たちをRasa*ラサ(エッセンス、本質)へと導くものです。心のもっと奥にある慈悲の扉を開けて、自由に歌い、踊り、尊い今を一つの魂みたい皆さんと共鳴し楽しく賛美できればと思います。 京都によんでくださった、Prem Satsang.のバーンスリー演奏者 Gumiさん、ウクレレ、ハルモニウム演奏者Tomomi Asanoちゃん、皆さん、心からありがとうございます。

“Stop looking, start living and enjoying your life.” 「悩むのはやめて、人生を享受して。」 -Heart of Yoga Mark Whitwell マーク・ウィットウェル vibration Om ◡̈ॐ

bottom of page