top of page

お誕生日に

photographer: Nanae

今日はいつも産後ケアYogaをお伝えしているどんぐりの森がお休みだったので、Rasaでクラスを作りました。

マタニティのときからRasaに来てくださっている生徒さんばかりで、またここで皆さんとYogaができること嬉しいねぇって話しをして。

クラスの後に、ウクレレを弾きながら敦美ちゃんと、大好きなand SugarのレモンケーキEmmaを持って菜々恵ちゃんと、花束を持ってあゆみちゃんがクラス後に現れてくれて、由実ちゃん、静江ちゃん、智美ちゃん、怜子ちゃん、お子さんたち皆さんでお誕生日のサプライズをしてくださいました。

Yogaを伝えてから...8年目... こんなに嬉しいこと。

わたしにはもったいないくらいの贈り物を。

ありがとうじゃなくて、ごめんなさいって思うくらい嬉しい。 どーっやってお返ししていけばいいのかわからないけど、少しでもみんながほっとできるRasaを作っていきたいと思います。 心細いときも多いお仕事だけど、皆さんからの愛を受け取って、元気100倍で頑張っていきたいと思います。

Mitra Om ◡̈ॐ

bottom of page