top of page

-アーユルヴェーディック女性のからだの整え方講座-

-アーユルヴェーディック女性のからだの整え方講座-

とき: 2019年6月23日 Sun. 14:00-17:00 (3h)

ばしょ: Rasa Yoga Ayurveda

ひたちなか市後台460

講師: 佳菜子 Premma

講座フィー: 5,000 yen

※お子さん連れでも可。

定員: 5名さま限定

お茶をご用意してお待ちしております。

ヨガの姉妹科学であるアーユルヴェーダの視点から、女性のからだを整えるための3時間の講座です。

女性の生理機能はとてもデリケートで、月経のサイクルは、神経系と生殖器を結ぶ複雑なホルモンシステムによって形成されており、こころの状態や環境からも影響を受けています。わたしたちは、季節によって、月の満ち欠けによって、時間や空間、人間関係によって、さまざまな微細な影響を受け、常に流転する渦の中で変化し続けています。

アーユルヴェーダでは、女性の微細な生理機能のバランスを整え、自然と調和させるための処方をしていきます。

女性の身体を生きることは、共感能力、受容性、柔らかなエネルギー、命を生み出し、育む力、月ごとに再生を繰り返すことなど、女性だからこそ体験できるステージがあります。 癒しの自然科学アーユルヴェーダ提案の中で、ゆらぎの多い女性のからだを健やかに生きて、周りの人、環境と共鳴しながら楽しくあること。

ご予約はお問い合わせよりお願い致します。

https://www.rasayogaveda.com/

ananda ◡̈ॐ

前回MINERVAさんでの講座の感想です。

「オージャスのお話がとても沁みました。会社勤めしてからずーっと雑念だらけで心身ともに疲れやすく、不健康だった私ですが、佳菜子先生のヨガに出会い、だいぶ楽に生きれるようになりました。でも、さらにこれからはオージャスを増やして健康的な生活ができそうです。前向きに、囚われない思考になって、新しいPathを作ります。感謝感謝です。」

「アーユルヴェーダの講座を聞いて食べ物や体質の話しはなんとなく聞いてはいましたが、考え方に触れることができたことがとても良かったです。全体性のはなしはこれからの経験にもぜひ活かしたいです。私の人生で佳菜子さんに会えたことに感謝します。」

bottom of page