top of page

里親さんへ。

双子座の新月の日に、大切なお友達のひたちなか市にある印度屋らんがるさんの家族になりました☺︎

インドの蓮を意味するPadma*パドマちゃんとかわいい名前をつけてくださいました。

インドでは、泥の汚れに汚染されないPadmaは唱えるだけで、Chakraの流れを整えると言われています☺︎ Padmaちゃんを呼んであげて、きれいな流れにしてくださいね。 今日はずっと一緒にいさせてもらえるご好意を頂いて、インドの食器でごはんをあげたり、遊んだり、お昼寝したりしました。 大きなキャットタワーを建ててもらえたり、優しい家族になれたこの子は幸せです。 Rasaに寄せられた、たくさんの寄付をそのまま色を添えてボランティア動物と共に生きる町づくり 大洗町 笑顔の会代表かなこさんにお渡しました。かなこさんからも感謝の気持ちを私から皆さんへ。

ありがとうございました。

Padmaちゃんが、ごみと一緒に捨てられた9匹の兄弟の分も元気に幸せにありますように。

love Om ◡̈ॐ

bottom of page