top of page

女性と赤ちゃんが集いました。

cafe+zakka+gallery MINERVAさんにて、

-アーユルヴェーディック女性のからだの整え方講座-

2時間お届けしました。

たくさんの女性にご参加頂いきました。赤ちゃん連れの方もいらして、オーナーのAyaさんが用意してくれたベビーサークルで遊んでもらいながら☺︎ お子さんがいても学べる場所があるっていいなぁと思いました。 敬愛するアーユルヴェーダ医師Anupama Kizhakkeveettil、Kaori Santosima先生、Emma Louise Grant先生、様々な本から学んだ内容から、わたしがいいなぁと思った女性のためのアーユルヴェーダのエッセンスをテキストにし、お伝えしました。 癒しの科学アーユルヴェーダは私たちの巡るめく短い一生の時間をより幸せにしていくものです☺︎ よりよく全体の中にあるために暮らしの中で生かして頂けたら嬉しいです。

後日blogに皆さんから頂いた感想を掲載します。 ありがとうございました☺︎ for beautiful women ◡̈ॐ

bottom of page