top of page

埼玉にて2日間講座をしてきました。

A-yoga 敦美先生ファシリテーターにより、埼玉のコミュニティの中でYoga、Ayurveda、Kirtan、Yoga Nidraの講座を2日間お伝えさせて頂きました。

アーユルヴェーダもキールタンも初めて知る方ばかりでした。月1で来てくださいと言ってくださる優しい埼玉の方達に私の方が癒され、帰ってきました。 アメリカのセドナのセージを炊いて、アーサナヨガをして、敦美先生のウクレレと一緒にキールタンをして、皆さんとじーんとして、美味しいカレーを食べて、満たされた2日間でした。 敬愛する大阪のYoga解剖学講師Maki先生から頂いた桜がキールタン講座が終わったあと見ると咲いていました。 頂いた頃は小さなつぼみだったので、いつ咲くのかなと思っていたのですが☺︎ 敦美先生がどれだけ埼玉で愛されているのかを知りました。 敦美先生のコミュニティの中によんで頂いて、感謝しています。

今回講座をさせて頂いたのは、

てらこや新都心 (さいたま新都心駅から徒歩12分)

浦和美容室re_nco (浦和駅徒歩5分)

どちらのオーナーさんもかっこよくて素敵な方でした。

てらこや新都心のオーナーさんは、講座にも参加くださいました。

最後に「ハグさせてください。」ってぎゅーってしてくださったり、

初めての埼玉での講座で、大丈夫かなぁ...と思っていましたが、ほっとしました。

Yoga・Ayurvedaの講師としてよい先生になるための、道 Path を一歩づつ丁寧に歩んで行きたいと思います。

rasa Om ◡̈ॐ

bottom of page