top of page

日曜日の朝のヨガ

月に1どのSunday Yoga*日曜日のヨガを開催いました。

イベントが続いて久しぶりに開催させて頂きました。平日は仕事や家庭に奮闘している女性が、"待ってました!"と言ってくださってとてもうれしかったです。

ヨガの練習の中で、反芻し続けていた頭の中のノイズが消え、静けさに立ち返ることは、そこからよい方向に思考を使うことができるようになります。休むときは休む、寝るときは寝る、楽しむときは楽しむ、、、そんなことが仕事が忙しいときもヨガを通じてできるようになってきました。

からだと心をポカポカにあたため、血液の流れをよくすることで、からだだけでなく、脳の疲れも取ることができます。運動不足を少しでも解消して疲れにくいからだを作って頂けたらと思います。

次回のSunday Yogaはポッキーの日、11月11日 10:00-11:30

drop in: 1500 yen

平日忙しい方のための朝のヨガです。オープンスペースで、男性もどなたでもご参加頂けます。

瞑想・呼吸法・アーサナ・レストラティブのポーズ・マントラを90分の中で行います。

お問い合わせ・ご予約はお問い合わせよりお待ちしております。

Ayus *アーユス

adress: ひたちなか市高場1160 2F

1Fには女性専用アーユルヴェーダサロンInner Lightがございます。

Yoga for everyone Om प्रेम ◡̈ॐ

bottom of page