top of page

-摂食障害の症状を緩和するためのヨガ・アーユルヴェーダ-

-摂食障害の症状を緩和するためのヨガ・アーユルヴェーダ-

とき: 2018年06月24日(日) 9:45-18:45

ばしょ: オハナスマイル駒沢大学

講師: Emma Louise Grant

詳しくはこちら

今週の日曜日です。 今回も敬愛するEmma先生のアシスタントを担当させて頂きます。 前回受講された方はリテイクでお安く参加することができます。 摂食障害は年々増加しています。摂食障害とまで名前はつかなくとも、"食"との関係をよくすることは、食べたものでできている"わたし"を大切にすることでもあります。アーユルヴェーダの智慧から生活を見直すきっかけにもなると思います。 何度もEmma先生のアシスタントを担当させて頂いておりますが、Emma先生のクラスは新しい気づきが毎回あります。 オーストラリアのByron Bayにある先生のRed Tent Yogaスタジオでは、Love Your Bodyという名前で開催されています。どんなわたしであってもわたしを愛していくことの大切さを伝えていらっしゃいます。 摂食障害の名前にこだわらずに、ヨガをやったことのない人も、どなたでも参加して頂きたい講座です。もう一度、自分との関係、自分自身を本当の意味で愛していくことを見直していく良いきっかけになると思います。

bottom of page