top of page

シロツメクサ

お友達のヨガを受けにいきました。 隣の席の女性のお子さんがママーっだったので、途中からベビーシッターになりました。 いっしょに白詰草を拾って...ほらほらまたあったよ。 知らずにお母さんが写真を撮ってくださっていて、、、感謝のメッセージと一緒に写真を送ってくださいました。 とてもうれしかったです。 お子さんがいるとなかなかヨガをすることが難しかったりしますね...ママとお子さんのヨガを教えていると痛感します。 自分の時間がない子育ての合間にに自分のためのやさしい呼吸をしてほしいと思っています。 ハートに両手をあてて... breath out...in... それはほんの小さなことでもよくて...愛を持って手を差し伸べていくことも純粋なやさしさの領域を広げていくヨガの練習です。

ハートを少しづつ大きくやさしく... bhakti Om ◡̈ॐ

bottom of page