top of page

Daphne Tse先生 Bhakti Yoga 3days TT

Daphne Tse先生から大阪スピリットヨガスタジオで3日間Bhakti Yoga、Nada Yoga、Kirtanを学びました✨

Bhakti Yogaは神聖な愛のヨガです。

音のヨガ、響き、振動によってハートを癒し、ハートを大きく広げ解放し、Rasa(内なるエッセンス、本質、純粋な至福)と自然の神聖さと繋がっていくことを学びました。

通訳のYukari Sakaiさんもとても柔らかな声の方で、Daphne Tseさんとのやりとりだけでも癒される時間でした。

歌うこと、踊ることが好きな新しい友人と過ごす時間もたくさんの学びがありました。

Daphneさんの言う、私は世界を音で癒せたら...

そんな彼女の想いを受け取ってわたしも周りの方にお届けできればと思います。

それはヨガクラスの中で歌うことだけでなく、言葉や行動が前よりも少しでもやさしく周りの方に届けらればそれがBhaktiだと思っています。

最終日は解剖学講座Inner Wisdomに来てくださってる理学療法士、Yoga講師 Ichimura Makiko先生の師 ロビンソン尚子先生の講座を受講してきました。

観光は全然できなかったけど、お好み焼きと串揚げとYogaの学びの初大阪の旅でした。

みなさんありがとう♡

Om Namo Prema Devi Jai Jai Ambaji ◡̈ॐ

Daphne Tse website https://www.daphne-tse.com

通訳のYukariさん。Daphneさんにとっても必要な素敵な音を奏でる方です♪

bottom of page