top of page

撮影🌸

ヨガの生徒さんの菜々恵ちゃんが、

おしごとのための写真を満開の桜と撮ってくださいました🌸

写真のために色々と用意をしてくださって、ありがたいなぁ、、、と。

いつも爛漫なかわいい笑顔の菜々恵ちゃんなので、

撮影も自然にたのしく撮ってもらうことができました。

菜々恵ちゃんのやさしいハートも写真に入っています。

うれしい。。。

ヨガやアーユルヴェーダを学ぶこと、練習すること、教えることは好きなのですが、

宣伝をすることがとても苦手なところです。

生徒さんや色々な方に支えられて、ヨガ、アーユルヴェーダをお伝えできることに感謝をしています。

ウェブサイトも写真と新しくアップしました。

どうぞよろしくお願い致します。

blessings प्रेम ◡̈ॐ

love 菜々恵ちゃん ♡ x

bottom of page