top of page

師 サントーシマ香先生の新書

師 サントーシマ香先生のご著書が発売になりました。

カナダバンクーバーでの生活のことや、子育ての中でのちょっとした余白の持ち方なども綴られています。

子育てや、忙しい毎日を過ごしている方へ向けての香先生のやさしさがミント色の新書に溢れています。香先生のより柔らかな雰囲気も伝わってきました。

香先生のおっしゃるYogaやアーユルヴェーダの目的は生活をより良く落ち着かせ、自分自信と、目の前の人との関係が潤いに満たされていくためのものです♡

一日の体調を整える朝のヨガ -サントーシマ香 amazonからのご購入→

香先生の柔和なYogaをより多くの方に知ってもらえたらうれしいです。

love and light to all ◡̈ॐ

bottom of page