top of page

Chakra ! with Maki ♡

Chakra ! with Maki ♡

敬愛する解剖学講師・ヨガ講師のMaki先生を大阪からお迎えして、"Inner wisdom Vol.3 -7つのチャクラとからだの確かな繋がり- " 一日ワークショップ 3月18日 Sun. に開催します☆**

とき: 2018年3月18日 Sun. 12:30-17:00

ばしょ: スタジオZiL*ジル 那珂市瓜連657-3

サントーシマ香先生の200時間ヨガティーチャートレーニングの中で、チャクラをMaki先生から学びました。

わたしたちのからだはすべて微細なエネルギーでできているから、解剖学講座の中で目に見えないチャクラを、ふわっとした理解ではなく、目に見えるからだとの確かな繋がりを理解して頂ければと思います。

チャクラを理解することで、Yogaの練習を粗雑なものから、より微細なからだの感覚に意識が深まっていくと思います。

チャクラを意識した瞑想法もからだと心をより調和的なものへ整える上でとてもよいことを実感しています。

Maki先生は愛溢れるとても素敵な先生です。一緒に時間を過ごさせて頂くだけで心が穏やかになります♡

今回の講座の詳細はこちらです。

前回好評だったVol.2 「女性の内なる智慧を思い出す -骨盤底筋とその内側の関わり-」の皆さんから頂いた感想も載せています。

Ichimura Makiko先生 blog

ご予約はRasa Yogaウェブサイトお問い合わせよりお願いします。

残り席わずかです。定員になり次第キャンセル待ちにてご案内致します。

C̣akra प्रेम ◡̈ॐ

bottom of page