top of page

マタニティYoga

マタニティYoga🤰💕 お腹に光が届くのを待っていた頃からYogaクラスに通ってくれていたお友達の2人が一緒にマタニティYogaクラスに通ってくれています♥️ 心からうれしく思います✨ Yogaの恩恵の中で健康な幸せな妊娠期を過ごして頂いて...元気な赤ちゃんが生まれますように🌷🌷🌷 土曜日 10:00-11:30 + tea 🍵 in Rasa Yoga Ayurveda.

マタニティYogaは...わたしにとってとても思い入れのあるYogaクラスです。

ハワイの Brinne Caleda先生に教えて頂き、その後、オーストラリア Byron Bayに渡り、Bliss Baby Yogaのトレーニングで学びました。

一番からだを大切にしたい時期なのに、妊娠期も仕事でがんばる女性を支えてあげれるようなクラスにしたいと思い、土曜日の午前中にお届けしています。

少人数クラスで、たくさんのプロップスを使い丁寧にお届けしています。

生まれたときも今も祝福✨ blessings ◡̈ॐ

bottom of page