top of page

ご出産メッセージ♡ baby boy :)

New born baby boy*-*

Rasa Yoga Ayurvedaスタジオに通ってくださった生徒さんが感想と写真をくださいました♡ 彼女とお天気の日のクラスの後にお茶とお菓子をもって、自然の中をお散歩したのもよい思い出です。元気な男の子の赤ちゃんを無事出産されてとてもうれしいです♪

Yogaは神聖な愛の呼吸です。自然・宇宙の愛そのものを表現しています。つい情報で頭がいっぱいになってしまう現代のわたしたちにとって、内の側の原始的な知性とつながり、からだ、心、スピリットを感じることはパワフルな妊娠期にとって、出産...育児にとっても素晴らしいことです。

少人数制ラサヨガ・アーユルヴェーダスタジオでは 毎週土曜日 10:00-11:30 マタニティクラス お届けしております。2018年は6日よりはじまります。 水戸石渡産婦人科でも産前・産後ケアクラスを担当しております。

幸せで健康な妊娠期を...♡

「11月に第一子・男の子を帝王切開で出産しました。 全身麻酔ではないので、意識ははっきりあり、手術中とても不思議な複雑な心境・感覚で産まれるのを待ちました。麻酔の影響で呼吸もつらくなるなど不安になりましたが、そんな時、マタニティヨガ終わりに歌っていた神聖なお母さんのマントラを口ずさみ、ヨガの呼吸法をすることで落ち着きました。 無事産まれた時の安堵・喜びは、なにものにも代えられない気持ちでした。赤ちゃんも比較的穏やかに過ごしてくれ、その穏やかな心もヨガに通ずるのかと思っています。 佳菜子先生のマタニティヨガクラスでは、妊婦生活によいポーズだけでなく出産準備によいポーズ、帝王切開の人向けにも呼吸法などを教えてくれました。先生とママさんとの交流も初めての出産を控えた私にはありがたいものでした。 元気に産まれてきてくれたシャンティベイビーに感謝です♡」

生まれたときも、今もBlessings...祝福 प्रेम ◡̈ॐ

ご予約はお問い合わせよりお待ちしております。

bottom of page