top of page

一人の女性

女性のための夜のYoga少人数クラス。

Rasa Yoga Ayurvedaで金曜日の夜にお届けしています。ベビ待ちさんや不妊治療をされている方も多くご参加くださっています。

今日来てくださったベビ待ちさんの一人の生徒さんが、以前のメールのやりとりの中で私から送ったメッセージがうれしかったことを伝えてくれました。

妊娠を望む女性にたくさん触れる機会が多いので、少しでもほどけていくものがあればと思います。笑顔がかわいい彼女に送ったメッセージをここに。

「...ちゃんのとこに来たいって思っている光はあると信じたいです。いつもいまのわたしを愛し続けてあげてくださいね。...ちゃんをお腹に包みこんで愛を注いできた一人の女性のためにもね。」

わたしたちは色々な状況の中で忘れてしまいます。毎日幸せに生きていってほしいと願い生み出してくれた女性がいること。

7月のクラスは第2、4金曜日19:30-21:00に開催します。ご予約お待ちしています。

Rasa Yoga Ayurveda

https://www.rasayogaveda.com

生まれたときも今も祝福✨

アジサイはわたしの母から。

blessings ◡̈ॐ

bottom of page