top of page

小さな空間の1st Anniversary.

1st Anniversary, Rasa Yoga Ayurveda Shala on the May 7th.

ヨガを学んでから12年。ヨガのおしごとをさせて頂いて4年が経ちました。そして、マタニティクラスと少人数制のクラスのためにつくったヨガの場所*Shala、Rasa Yoga Ayurveda1年が経ちました。マタニティヨガやシニアヨガ、プライベートクラスにたくさんの方にお越し頂き感謝しています。もともとヨガは一人一人に合わせて指導をしていました。鳥のさえずりや自然を感じれる静かな小さな空間でみなさんと近くお話をし、一人一人の悩みに合わせて、お伝えさせて頂けたことをうれしく思います。 昨日は気持ちを落ち着かせる瞑想会を開催しました。双子を妊娠されている生徒さんも参加くださいました。みなさんで万能薬で浄化を促す黒クミンのお茶で乾杯をして、簡単なストレッチ、マッサージをし、テーマに合わせた瞑想、マントラ、呼吸法、ヨガ哲学、アーユルヴェーダを生活が落ち着いていくためにお届けしました。 最後にはみなさんとインドカレー らんがるさんの特別アーユルヴェーダベジカレーとチャイを囲み楽しい時間でした。ダールカレーと新じゃがいもとオクラのカレーにバスマティライスとチャパティ、ほうれん草のティッカなど...どれもおいしかったです。丁寧に用意をしてくださったらんがるさんに 生徒さんからお花や&Sugarの大好きなジョセ,お菓子を頂いて尾をふりふり。 だまだひよこですが、これからもみなさんとの調和の中で少しでも善いことをして、

井戸を掘って行きたいです。 いつも居心地のよい自分といるために... breath out...in... 一周年に合わせて、益子の仁平家具店さんにお願いして古木を使った看板を作って頂きました♪ 仁平家具店 http://www.nihei-furukagu.com らんがる http://langarcurry.blog60.fc2.com

om shanti rasa ◡̈ॐ

bottom of page