top of page

New Moon

NEW MOON in Taurus April 26th 2017, 9:16 PM in Japan.

本日21:16に牡牛座で新月を迎えます。

今回の牡牛座の新月は、私たちが次に得たいものを手放し、私たちが持っているものを完全に深く感謝するよう教えてくれるようです。

ちょっと一休みして、持っていないものを心配することをやめて、今あるものを見て、内側に、周りに感謝の呼吸(Thankful breathing)☆*

そのきれいなエネルギーに引き寄せられるようにみなさんが叶えたいものが届きますように...☆

ヨガ哲学の中に、サントーシャSantosha =知足 という言葉があります。今あるものに感謝を広げることと、呼吸を落ち着かせて大きな調和に合わせていく良いタイミングの新月のようです。

参考にさせて頂いているmysticmamma.com​

pray for me... pray for loved ones... pray for all.

new moon ◡̈ॐ

bottom of page