top of page

脳を鍛えるには運動しかない

ハーバード大学医学博士ジョンJ.レイティJohn J.Ratey 著書

NHK出版 『Go Wild』『脳を鍛えるには運動しかない』

サントーシマ香先生が教えてくださった中の二冊です。

ヨガや瞑想によってさまざまな症状が緩和されていることが詳しく書かれています。

聖典ヴェーダンタの中で伝えてられている

"私たちはエネルギーを注ぐものになる"

知識を得たものが行動になり、着る服や人間関係、食べるものや生活環境をつくり、その人の人生になります。

乱雑な情報の中で正しい知識を得ることは容易でなくなっています。

自分にとって周りの方にとって調和が広がっていく知識をきちんと学ぶことを大切に

wisdom vijnyanamayakosha ◡̈ॐ

bottom of page