top of page

ママの出産レポート

Rasa YogaのマタニティYogaクラスにご参加してくださった方が、

くださった出産の感想を了解を得てシェアさせて頂きます。

これから出産される方に向けてくださったメッセージもあるので是非ご覧くださいね。

妊娠期にYogaができること♡

れいこさん

「Yogaをしていてよかった一番のことは、妊娠中〜陣痛、出産までしっかりと自分の心と身体に意識を向けることができたことです♡この動きが心地よい〜とか、これがしたい!食べたい!とか心地よいことや、イヤなことに敏感になれたことで、妊娠中〜素直にあかちゃんと寄り添っていられた気がします♡

出産のときは、陣痛を促す動きやリラックス系のポーズ、呼吸法などを知っていたのわりと落ち着いていられました。あとは、『今この瞬間』に集中することができたのもヨガのおかげだと思います♡

かなこ先生から出産のステキなお話を聞いていたのもあり、初産でしたが、恐怖より会えるたのしみやちょっぴりワクワクすらしてお産に臨めました♡♡入院時にヨガマットは必須アイテム。次回があればまた絶対もっていきたいです!ヨガだけでなく、ヨガ後のお茶タイムでのお話がものすごく癒しでした♡

半年間サポートしていただき本当にありがとうございました。」

まりさん

「昨夜 無事息子を出産することができましたのでご報告させていただにます。

小さいと言われていたのに、出てきたら3466gの大きい赤ちゃんでした。

先生のおかげで無事出産することができました、本当にありがとうございました。

私も赤ちゃんも落ち着くのが年明けになると思いますので、年明けからママ&ベビーYogaに参加させていただきます♡今後共よろしくお願い致します。」

はるなさん

「朝に陣痛くる前に破水してしまったのですが、その日の夕方には陣痛がきて、夜11:52に出産できました〜 陣痛はもちろん想像以上に痛いですが、それ以上に神秘的な時間だったなぁと今は思います。

それまでに教わった、今この瞬間にできること、ゆったりした呼吸、出産に使う身体の部分を意識的だったり、無意識に使って産めたのが、スムーズな出産につながったんだと思います。

期間は短かったですが、通ってよかったと思うことがたくさんあり、ほんとに感謝です!」

Rasa Yoga

土曜日

◯マタニティYoga ☆定員4名さま

10:00 - 11:30 (90分)

price: 初回レッスン 2,000 yen

ドロップイン 2,500 yen

3回チケット 6,000 yen (1ヶ月間有効)

期限が切れても+ 500 yenでお使いいただけます。

Rasa Yogaプライベートサロン住所:

ひたちなか市後台460 (ご予約頂いたかたに地図をお送りしています。)

※産婦人科はやかわクリニックから車で2分

お問い合わせ

080-5097-5933

産前・産後Yoga講師 RPYT100

Kanako Premma

bliss◡̈ॐ

bottom of page