top of page

私の先生 Emma♡

Lovely dinner time with my beautiful guru, Emma ♡

おいしい料理がまったく写ってないのですが😅敬愛する師 Emm先生がオハナスマイル産前・産後Yogaトレーニングに講師でオーストラリアから来日されたので会ってきました🍷🌿

一人の女性として可愛らしくいつもキラキラに満たされているEmma先生と一緒に過ごすだけで学びがたくさんあります。

そして、先生の前ではただの生徒でいれる幸せ:)

フランスにも住んでいたことのあるEmma先生、私もフランスでYogaを学んでいたこともあり、おいしいワインにオリーブにふざけたフランス語も入りながら楽しい時間でした♪

今年南インドに勉強に行きますが、Emma先生も同じ日にインドに行かれるようで偶然必然面白いなぁと思います。

Premma(Pure, Devine Love)

Yogaの名前をくださった先生です。

そして、オーストラリアで惜しみなく、女性のためのYogaを教えてくださった先生。

心から尊敬し大好きな先生です。

少しでもEmma先生の教えてくださったYogaや優しさをクラスの中でお届けできればと思います。

Red Tent Yoga with Emma

http://redtentyoga.com.au/

Love in any situation.

どんな状況の中にも愛を見出せること。

どんな状況も愛して学び、呼吸と共に感謝で吐き出していく。

Thankful breath out....

bliss ◡̈ॐ

bottom of page