top of page

Vegan Party in ちどり

健康に関わる乙女座の月の下、ひたちなか市 ちどりさんで特別Vegan料理と共に、

Yoga Ayurveda式食べることをお届けしました。

私たちはくつろいでいるときに、食べものを消化します。知識もくつろぎの中、たのしいから消化し、吸収することができます。胃の炎Agni*アグニは、内側の熱意と同じであるという考えがあります。お勉強モードではなく、たのしい雰囲気のもとお届けしたいという気持ちで今回も素敵な空間ちどりさんの特別Vegan料理と共にお届けさせて頂きました。

この学びを教えて頂いた、オーストラリアのヒッピーの住む街Byron BayのEmma先生から生徒さんへメッセージを頂きました。

"Kanako Premma is a devoted yoga teacher with much love in her heart for her students and much passion for serving her community. May her words and teachings help you to find love for yourself in your everyday life. Blessings, Emma "

訳:『愛情深く熱心にYogaを学んでいるプレーマ佳菜子の言葉と教えによって、皆さんが日々の生活の中で自分自身へのやさしさ愛を見出していくことができますように。 みなさんに恵みがありますように...エマ 』

4年前、女性のためのYogaの学びを深めるために、オーストラリアByron BayのBliss Baby Yogaプログラムに入りAna Davis先生をはじめ、たくさんの素晴らしい先生方から学びました。その中で、産前・産後Yoga、女性の集える神聖な場所であるRed Tent Yogaの創始者、Emma Louise Grant先生との出会いは私にとって幸運な出会いでした。

あたたかく、愛に満ちたEmma先生から教えて頂いた、食とのより良い関係...自分とのより良い関係...自然・周りとの調和・共鳴をお伝えすることをお届けできたことに心から感謝します。

また、今年1月に卒業しました、200時間Yogaトレーニングの中でたくさんのYoga Ayurveda 女性としての学びを教えてくださったサントーシマ香先生へも感謝の気持ちを届けます。

Emma先生、香先生は心から信頼し敬愛する先生です。

たった3時間の中でお伝えできたことは限られましたが、みなさんから素敵な感想を頂き、一緒にたのしい時間を過ごせてうれしかったです。また来年も開催できるように私自身くつろぎたのしみながら学びを続けていきます。

ご参加いただきました皆さんと、ちどりさんのたくさんの心あたたかい協力と、すべてのものに感謝します。

ちどり

http://chidori-z.com

主催:

Rasa Yoga

Kanako Premma

eating katu tikta kashaya madhura lavana amla ◡̈ॐ

bottom of page