top of page

テキストできました♡ 食べること...

2016.9.3 Sat. ちどりさんで開催します

Vegan Party -Yoga Ayurveda式食べるワークショップ-

テキストできました。

素晴らしい先生方から学んだことを今回のテーマに合わせ、わかりやすく、

たくさんの愛とやさしさいっぱいに作りました。

You are what you eat.

私たちは、食べているものでできています。

エネルギーを注いでいるものになります。

健康や食を司る乙女座の月に、今年もYoga Ayurvedaから食べることを通じて、たくさんの学びと気づきの中、

わたしにとってのより良いライフスタイルを作っていって頂けたらと思います♪

ご参加の方は筆記用具をお持ちくださいね。

eating ◡̈ॐ

ちどり

主催Rasa Yoga

Kanako Premma

bottom of page