top of page

うれしいお知らせ♡

Rasa Yoga Shalaから、うれしいお知らせ☆*

今回はHitomiさんの了解を得て、貴重なご出産の経験をシェアさせて頂きます。

『予定日よりぴったり3週間早かったです。先日のマタニティYogaのあと、赤ちゃん下がってきてくれた感じです。お産は、朝から痛かったのですが、痛みもお昼に少し遠退いたので、家にいました。午後からちょうど検査に行く予定だったので、そのとき内診を受けましたら、もう子宮口3cm開いてるけど、張りもそんなに強くないということで一度帰りました。でもやはり痛みが強くなったので、旦那に早めに帰ってきてもらい、入院の準備をして、着いたら約2時間で生まれました。子宮口開くペースも早く、何しろあっという間で、バタバタしてるうちに生まれました。本陣痛来てからは、少し手足もしびれましたが、その前は痛みを逃すのに、呼吸に気をつけて、その間少しうとうとできました。まさかこんなに早く、予定より早いし、出産も早いし、事が進むとは思わなかったです。早かったお陰で、出産直後も赤ちゃんかわいいって思える余裕もありました。ありがとうございました。』

一人目のお子さんと一緒に産後ケアYogaからご参加頂き、そして産後ケアYoga、レギュラークラスにもご参加してくださっていた生徒さんなので、2人めの妊娠前のからだつくりからをしっかりできていたのだと思います。

Rasa Yogaでは、90分のYogaのクラスの中でしっかりとアーサナや呼吸法を体験し、繰り返すなかで、出産まで内側にある女性性としっかりつながり、強さと柔らかさを作りあげていきます。クラスの後にはオーガニックのお茶と共に、お母さん同士のコミュニティの場を作り、安心・安全な空間を作っています。

産後のケアは木曜日ひたちなか市イバケン・どんぐりの森で行っています。

9:30-10:30 ママ&よちよち歩きYoga

11:00-12:00 ママ&ベビーYoga

price: ドロップイン 1.500 yen

3回チケット 3.500 yen

住所:ひたちなか市馬渡3861-3 2F

1Fにはオーガニック、有機栽培のサンドウィッチ、ケーキやお茶がたのしめます。

ウェブサイト: http:www.ibaken.co.jp/iep.html

毎週土曜日マタニティ

Yoga10:00-11:30 + お茶の時間

price:初回 2,000 yen 3回チケット 6,000 yen

drop in: 2.500 yen

※8月13日Sat.休講

Rasa Yogaプライベートサロン

ひたちなか市後台

ご予約の方に地図をお送りしています。

ご予約はemail: bysophie.jp@gmail.com

またはこちらのご予約フォームまで。

Rasa Yoga Shala

Kanako Premma

ウェブサイト: http://kanako5.wix.com/yoga

blissings प्रेम ◡̈ॐ

bottom of page