top of page

キャンドルナイト水戸 Moon Yoga in Minerva ☆*

Full Moon in Scorpio April 22nd in Japan.

本日もたくさんの方に 'キャンドルナイトMoon Yoga in Minerva' をご予約頂きましてありがとうございます。

2016年1月に女性のためのYogaを教えて下さった尊敬する先生の一人、サントーシマ香先生の200時間のトレーニングを無事修了しました。何度も香先生が教えてくださった、一人一人に合わせたYoga、調和を取り戻すためのYoga、アクロバティックな難しいポーズを取ることではない、もっと居心地のよい呼吸の中で、もともとそこにある自分の本質がふわっと花開くようなYogaをお届けさせて頂きます。

Minerva*ミネルバさんのやさしい雰囲気の中で、昨日の満月になった月の灯り、七色の光に包まれ、キャンドルを炊き、みなさんと一緒に呼吸をする時間をとても楽しみにしています。

☆まだまだ夜は冷えますので、あたたかい格好でお越しください。受付がございますので10分前にお越しください。熊本の震災で傷ついた方に向けての祈り...自然への祈り。そして、自分の大切な人たちへ...やさいい想いが広がるような自分の内側を満月のように満たしていくYogaをお届けします。

Minerva

http://ameblo.jp/neru0808/

Rasa Yoga with Kanako Premma

http://kanako5.wix.com/yoga

love and light ◡̈ॐ

http://www.mysticmamma.com/full-moon-in-scorpio-april-21st-2016/

bottom of page