top of page

新月の光の下、お休みヨガニードラをお届けしました。

双子座の新月の光

-おやすみヨガニードラ + 祈り

お届けしました🌙✨

寝れないときや、

頭の中のストーリーが止まないときに、

すーっと楽になる経験が増えていくことで。

わーってなったとき、

あ、そーだ。

ヨガニードラが一つの安心に繋がる選択としてあればいいなぁと思います。

昨夜から今朝とたくさんメッセージを頂いて、どうもありがとうございます。

次回は、

6/6 Sat. 21:50-22:30 射手座満月✨

6/21 Sun. 21:50-22:30 蟹座新月✨

-気持ちを落ち着かせるおやすみヨガニードラ + 祈り

未だ癒されてない振動を癒していきます。

*無料でどなたでもご参加頂けます。

instagram id: rasayoga.jp

もっと、深くヨガニードラを学びたい方へ、

6月13日 19:30-21:00 ヨガニードラの理論・実践 オンラインクラスでお届け致します。

講座フィー: 2,000 yen

日々のセルフケア、ヒーリングにお使い頂けます。

zoomまたは、LINEでもご参加頂けます。

♯特別無条件同化暗示感受習性

寝る前に考えたことが潜在意識に定着し、その人間の人となりを作る状態を示します。

眠りに入るときに、どんな思考やこころで眠りに入るのかによって、睡眠の質が変わり、翌朝の気持ちに変化があります。

からだ、こころ、スピリットを丁寧にスキャンをする中で、無意識の緊張や強張りに気づき解いていくこと。 浮上してくる前向きな想いを思い出し、全体に響かせ、睡眠の質を上げ、免疫力を向上させること、より良い明日を創造することをねらいます。

用意するもの、目の上におくアイピローまたは、ハンカチ。

あとは居心地よく、お布団の中でも、床にごろーんとなったまま、目を閉じてご参加ください。 ほとんどの方が、途中寝てしまいます☺︎ 睡眠に悩まれている方の睡眠導入剤としてもお使いくださいね。

moon blessings ✨

bottom of page