top of page

不安を安心にするおまじない。

Om shanti shanti shantihi शान्तिः

オーム シャンティ・シャンティ・シャンティヒ 本来の軽やかな愛の振動に、 みんなと繋がっている振動に戻してくれるヨガの真言・マントラです。 幸せの道具の中心点である わたしへ優しさを響かせていきます。 #selfcompassion わたしが少しでも機嫌良く一日を過ごせますように☺︎ わたしが優しさをまとうことで、 それはふんわりと水紋のように大切な方へ、全体へと広がります🌿 不音に包まれやすいときに、 もしよろしかったらおまじないのように中心点から響かせてみてくださいね。 声を出すことで、 呼吸も深くなりますので、 リラックスや、癒しの働きもあります🌿 I am I. I am you. You are me. #oneness loving-kindness, blessings Om #慈愛の瞑想 #慈悲の瞑想

bottom of page