top of page

アーユルヴェーダ医師 Dr.Anupama アヌパマ先生 #自由が丘

アーユルヴェーダ医師 Dr.Anupama アヌパマ先生のお仕事のオーガナイズをさせて頂きました✨ 大好きな先生で、産前・産後のケアのためのアーユルヴェーダを彼女から学びたくて、やってください!とメッセージしていたら、Anu医師から頼まれて私がオーガナイズをすることに☺︎ 私にできるかしら...と思いましたが、彼女のインドの女神のようなあたたかな人柄に守られながら開催することができました。 先生をお迎えに向かったら、参加してくださる 島宗 美和さんにも偶然お会いしました。美和さんは今インドでアーユルヴェーダをより深く学ばれています✨ ちょうど帰国中に参加してくださいました。Dr.Anuが彼女の大学で講演されているようです。人との繋がりはおもしろいです。 講座のお手伝いもしてくださって、本当有り難かったです。 -アーユルヴェーダ医師Dr.Anuに学ぶ産前・産後ケア-講座のレポート後日ポストします☺︎

bottom of page