top of page

Oneness

#einstein #oneness #awearness 私たちは自分自身を、独立した自己として、他者や環境とは異なるものとして認識しています。意識の視覚的妄想、バイアス、ベール #maya があることをヨガやアーユルヴェーダの世界観の中でも伝えています。 初めて先生からこの考えを聞いたときは、よく理解できなかったけど、あらゆる分野の中でも同じ真理を耳にするたびになーんとなくわかってきた気がします。 私たちや世界は精妙な面で繋がっていています☺︎ 集団や、宗教や、個人の間にある争いが、この理解がある中で解けていくものといいなぁ。 周りの人や世界との関わりが、平和で穏やかでありますように... peace ✌︎ under the full moon. Om shanti shanti shantihi ◡̈ॐ

bottom of page