top of page

-less is more 新月の瞑想会+くつろぎのYoga- in Ayus

-less is more 新月の瞑想会+くつろぎのYoga- in Ayus*アーユス

とき: 2018.4.16 Mon. 20:00-21:30 (90min)

講座フィー: 2000 yen またはチケット1回分

講師: 佳菜子Premma

内容: 牡羊座新月の下、心のおしゃべりから自由になって、本来の静かなくつろいだ私に戻るための瞑想、Yogaの時間をお届けします。初心者の方のための瞑想やさしいYoga哲学のお話もしますので筆記用具をお持ちください。

持ち物: 筆記用具、マット、飲物、膝掛け

新月の下、手放す準備ができたものをやさしく手放し...

breath out...

心に前向きな種を蒔いていくことで

受け入れたい変化を内側にやさしく受け取って...

breath in...

サントーシマ香先生から学んだ - less is more - というアイディア。

何が自分にとって必要で、何が不必要なのかに光 Tejas*テジャス、気づきを向けて

新月の静寂にやさしい呼吸をしていただければと思います。

たくさんの素晴らしい先生から受け継いだYogaの恩恵をお渡しできればうれしいです。

ご予約はお問い合わせよりお願い致します。

プロップスを使用致しますので定員制です。定員になりましたらキャンセル待ちにてご案内致します。

namaste प्रेम ◡̈ॐ

bottom of page