top of page

中学校 親子Yoga

  • 執筆者の写真: Kanako Premma
    Kanako Premma
  • 2017年10月29日
  • 読了時間: 1分

常陸大宮市立山方中学校にてパートナーヨガを 素敵なYoga講師まゆみ先生と担当させて頂きました♥️

瞑想で集中力をつけることや、呼吸法で落ち着くこと、リラックスすること、身体を強くしなやかにすること、そして親子のコミュニケーションになることを目的に講座をお届けしました。

皆さんから後日頂いた感想の中で

「息子と手と体をくっつけたりすることができて良かったです。」

「久しぶりに子供と手を取り合って一緒にヨガをできたことがとても思い出になりました。」

「とてもリラックスできました。子供と手をつなぐことがほとんどないのでとても新鮮でした。」

「久しぶりに息子と触れ合い少し照れくさかったですが、とても楽しくすてきな時間でした。」

など...♡

小さい頃はお母さんやお父さんにべったりだった大きくなったお子さんとの触れ合いをYogaを通じて感じてもらえたことがなによりうれしかったです。常陸大宮市立山方中学校の皆さん、企画してくださった愛さん、りかさんに感謝をします🌷🌷🌷

love prema ◡̈ॐ

パートナーYogaの詳細はこちらをご覧になってください。

 
 
 

Comments


bottom of page