食べるYoga in ちどり。

日食でもある健康に関わる乙女座の新月の下、 YogaとAyurvedaのWSを開催させていただきました。

大好きな人たちと、大好きな場所で、自分を喜ばせるオシャレをして、身体と心もよろこぶちどりの特別Vegan料理、YogaとAyurvedaの学びをして、ピアニカの虹色の演奏を聴いて、みんなで唱って、自然に感謝をして、愛を分かち合い、祝福...幸せな時間でした。

この学びを教えて頂いた、オーストラリアのヒッピーの住む街Byron BayのEmma先生からメールを頂きました。 "Dear Kanako, blessings to you and your students... Remember that we are always students and every time we teach we are learning. Love Emma xx" 『あなたとあなたの生徒さんに祝福を送ります。 私たちすべての人が生徒であって、教えるということは学ぶことであることを心において下さい。愛を込めて エマ 』

心から信頼し敬愛する先生です。 3年前、女性のためのYogaの学びを深めるために、オーストラリアByron BayのBliss Baby Yogaプログラムに入りAna Davis先生をはじめ、たくさんの素晴らしい先生方から学びました。その中で、産前・産後Yoga、女性の集える神聖な場所であるRed Tent Yogaの創始者、Emma Louise Grant先生との出会いは私にとって幸運な出会いでした。

あたたかく、愛に満ちたEmma先生から教えて頂いた、食とのより良い関係...自分とのより良い関係...自然・周りとの調和・共鳴をお伝えすることをお届けできたことに心から感謝します。

みなさんとの時間を、私にとっても学びになる時間になりました。また来年も開催できるように学びを続けていきます。

ちどりさんのたくさんの心あたたかい協力に感謝します。

blessings ◡̈ॐ