新月の光の下、お休みヨガニードラをお届けしました。

双子座の新月の光 -おやすみヨガニードラ + 祈り お届けしました🌙✨ 寝れないときや、 頭の中のストーリーが止まないときに、 すーっと楽になる経験が増えていくことで。 わーってなったとき、 あ、そーだ。 ヨガニードラが一つの安心に繋がる選択としてあればいいなぁと思います。 昨夜から今朝とたくさんメッセージを頂いて、どうもありがとうございます。 次回は、 6/6 Sat. 21:50-22:30 射手座満月✨ 6/21 Sun. 21:50-22:30 蟹座新月✨ -気持ちを落ち着かせるおやすみヨガニードラ + 祈り 未だ癒されてない振動を癒していきます。 *無料でどなたでもご参加頂けます。 instagram id: rasayoga.jp もっと、深くヨガニードラを学びたい方へ、 6月13日 19:30-21:00 ヨガニードラの理論・実践 オンラインクラスでお届け致します。 講座フィー: 2,000 yen 日々のセルフケア、ヒーリングにお使い頂けます。 zoomまたは、LINEでもご参加頂けます。 ♯特別無条件同化暗示感受習性 寝る前に考えたことが潜在意識に定着し、その人間の人となりを作る状態を示します。 眠りに入るときに、どんな思考やこころで眠りに入るのかによって、睡眠の質が変わり、翌朝の気持ちに変化があります。 からだ、こころ、スピリットを丁寧にスキャンをする中で、無意識の緊張や強張りに気づき解いていくこと。 浮上してくる前向きな想いを思い出し、全体に響かせ、睡眠の質を上げ、免疫力

2020年6月スケジュール

6月も月の満ち欠けに合わせ、新月、満月に、 インスタグラムで無料ライブ配信を致します。 内容は、 引き続き、気持を落ち着かせて、 あーでもない、こーでもない、わたしに戻る癒されていくことをテーマに、 -おやすみヨガニードラと祈りをお届けします。 今週にもインスタLive配信 5/23 Sat. 双子座新月 21:50-22:30ございます。 ニードラに入る前に、肉体のチャクラと、肉体のエネルギーフィールドを超えたチャクラのお話をしようと思います。 "気" Prana プラーナ すべてはエネルギーでできています。どこでエネルギーが詰まっているのか知ることは、ヨガニードラのプラクティスを効果的にする可能性があります。より良い睡眠と積極的休息によって、Body・Mind・Spirit を優しさへ戻していきましょう。 Instagram ID: rasayoga.jp 2020年6月スケジュールのご案内です☺︎✨ 水曜日 OnLINE Rasa Yoga 10:00-11:30 ヨガアーサナ・瞑想・呼吸法 皆さんとお茶をしながらヨガ・アーユルヴェーダのお話も含みます。♡ハートマネーでどなたでもご参加頂けます。 土曜日 マタニティヨガ 10:00-11:30 drop in: 2,000 yen 月フリーパス全4回 6,000 yen 6/15 Mon. 10:30-12:00 産後リカバリー、お母さんと赤ちゃんのためのアーユルヴェーダアヴィヤンガ・オイルマッサージオンライン講座 講座フィー: 4,000 yen → 3,500 yen *テキスト付 6/6 Sat. 21:50-22:

延期 サントーシマ香先生WS

2020年7月7日 Tue. 七夕 サントーシマ香先生をお迎えして、一日WSを開催する予定でしたが、 もう少し状況が落ち着いて、安心して皆さまに受講頂けるときに開催させて頂きたいと思います。 香先生からも、 「また落ち着いた時期に、きっと企画しましょうね。」 とメッセージ頂いています。 詳細をポストする前から、香先生にお会いできるのを楽しみにご予約くださった方々ごめんなさい。 わたし自身、この状況に気持がついていけてないのですが、悲しい気持ちをなかったことにしないで、 優しさを向ける練習をしています。 空にお祈りをして、良いお返事か返ってくるときに、安心・安全の中で皆さまにお届けできる日が来ればと願っています。 香先生の新しくなったwebsiteです。 https://santosima.com/ 今までの書籍や、オンラインの情報など、よろしければご覧くださいね。 心と心を通わせる場所をテーマに長谷川潤さんがゲストを迎えて送るポッドキャスト glenwood ” HEART TO HEART ” にて、ヨガニードラを紹介されていたのが素敵でした。 ドキドキが続いている2020年。 あーかな。。。こーかな。。。をいったん手放して、 わたしに戻るヨガの恵みに、日々わたしが助けられています。 ありがとうございます。Namaste. 安心して皆さんと、香先生と笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

2020年5月スケジュール

photographer: Nanae 4月は、たくさんの戸惑いや、恐れ、不安、恐怖の振動が、世界全体に響き、ストックしてきたヨガの叡智を安心する術をお届けしたい想いで、わたし自身を癒しながら、振り返るとたくさんの投稿や、動画、ライブ配信をさせて頂きました。 ほんの少しでもほっとして頂けていたら嬉しいです。 5月も引き続き、微力ながら皆さまに貢献できることがあればと思います。 遅くなりましたが、2020年5月スケジュールのご案内です☺︎✨ 水曜日 OnLINE Rasa Yoga 10:00-11:10 ヨガアーサナ・瞑想・呼吸法 11:10-11:30 ヨガ・アーユルヴェーダのお話 ♡ハートマネーでどなたでもご参加頂けます。 土曜日 マタニティオンラインヨガ 10:00-11:30 drop in: 2,000 yen フリーパス全4回 6,000 yen -気持ちを落ち着かせるおやすみヨガニードラ + 祈り- インスタグラム無料ライブ配信を引き続きお届けします。 ♯特別無条件同化暗示感受習性 寝る前に考えたことが潜在意識に定着し、その人間の人となりを作る状態を示します。 眠りに入るときに、どんな思考やこころで眠りに入るのかによって、睡眠の質が変わり、翌朝の気持ちに変化があります。 からだ、こころ、スピリットを丁寧にスキャンをする中で、無意識の緊張や強張りに気づき解いていくこと。 浮上してくる前向きな想いを思い出し、全体に響かせ、睡眠の質を上げ、免疫力を向上させること、より良い明日を創造することをねらいます。 力を抜くことで、わたし以外のものを明け渡し、わたしと一致していくこ